コロナ対策&寒さ対策 その3
さてさて、その3となります
お付き合いありがとうございます
換気・エアコンフィルターと導入し、次に導入するのは。。。。
『空気清浄機』です!
こちらも DAIKIN製の高性能空気清浄機を導入する事に致しました。
店舗の広さからいうと1台では足りない為、3台の導入です
換気に空気清浄にと、万全ですよ
こちらも入荷次第設置予定です
※11月6日現在 1月初旬入荷予定との事
人気商品なんですね・・・・
でも換気は十分出来てるのでご安心を
着々と冬に向けてのコロナ対策、進んでおりますよ~~~
『換気システム』導入・『高性能エアコンフィルター』導入・『高性能空気清浄機3台』導入
さて!!あともう一つ導入します!!
なにを導入でしょう~~~~
続きは その4にて
当店では、『換気』『手指消毒の徹底』『備品の消毒作業』『スタッフ・お客様にもマスクの着用』『トイレの定期的な消毒』『席数制限』『クロス等の使いまわしを行わない』『検温』などなど、出来る事は行うようにしております。
お客様には『徹底的にコロナ対策をされてるから安心して通えるわ』とお言葉をたくさんいただいております。
席数を制限とは、今までは最大9名様までのお席をご準備いたしておりましたが、コロナ対策としてお席の間隔を2メートル開ける為、6名様と制限させて頂いております。
シャンプー台ではお客様との距離も近くなる為、会話を控えさせて頂いております。
マンツーマン営業の為、ご予約がご希望に添えない場合も多々あり、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、
これもコロナ対策の為、安心してお越し頂ける様に努めておりますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
hiro