DNA予防美容サービス始めました。
こんにちは。
ここ数日3月ごろの気温で、ちょっと暖かい日が続いておりましたが、今日からまた冬の寒さに戻るとの事・・・・
春が待ち遠しいこのごろです
昨年の末、スタッフ3名で『DNA検査』を行いました!!
このDNA検査、病気などのリスクを知るのものとは違い、美容面と体質面とを調べるもの。
『肥満』と『肌質』の遺伝子リスクがわかります。
さて、どんなもの??
まず、自分の遺伝子から体質面でどんなリスクを持っているかがわかります。
たとえば・・・・・
ダイエットしてる方って非常に多いですよねぇ
何らかの形でダイエットに取り組んでると思うんです。
手軽に行えるところで言うと、炭水化物を抜いてる。や、油ものをを取らない様に気をつけてる。とか、甘いものを取るのを気をつけてる。などなど。
果たして・・・・それがあなたの体質にあってる??
そこで、DANレベルで自分の体質を知る!
まず、お口の中の粘膜をDNAキットの綿棒でくるくると取ります。
後は、生活習慣を知るために数問の質問に Yes No で答えていきます。
はい終了~(笑)
これを専門機関に郵送すれば1ヶ月程でレポート(詳しい分析結果20ページ程度)と、一か月分のその人の体質にあったオーダーサプリメントが送られて来ます
実は私も、夜は炭水化物を取らない様にしてます。
おかずはしっかり食べ、お米を食べない様にしておりました。
ようは、糖質に気をつけていたって事になるのですが・・・・・
なんと・・・・・無駄な努力をしてたって事がわかりました・・・・・・
これがワタクシの結果です・・・・・
脂質のリスクが大きいとの総合判断でした・・・・
『脂質を分解するのが苦手で吸収しやすい』って事・・・・・
脂肪をつけなさいと間違った信号を送っちゃうタイプらしい・・・・
こんな私がおかずをしっかり食べちゃうって事は・・・・・・
ただ、そのおかずも油物を避けて、良質な油をしっかり取って野菜中心での健康的なメニューだったら問題無いのでしょうけども・・・・・・(笑)
いえいえ・・・とてもそんな健康的なメニューではありませんでしたねぇ・・・・
総合判定では脂質摂取リスクとなりましたが・・・
実は私のDNAは、糖質、脂質、エネルギー消費リスクとすべてのリスクを背負っている事も判明しております・・・
このリポートで、特徴や対策、ポイントなど詳しく解説されております。
食事の順番って大事って言うじゃないですか~?
野菜を先に食べたほうが良いとか・・・
これも、体質によって順番が違うんだって~~~
さて。あなたはどんな体質でしょう~~??
自分の体質をDNAレベルで知ると、無駄な努力や無駄な出費も抑えられちゃうんですよ
この結果には、1ヶ月分のサプリメントも付いて来ます。
このサプリメントは、それぞれの体質に合わせたものになっております。
3名のスタッフで検査を行ったんですが、総合判断はみんな同じ結果でしたが、サプリメントはそれぞれ違いました
DNAレベルでの判定に基づいてそれぞれが違った様です。
(私のサプリはみんなより多かったんですが・・・・それだけリスクが大きいって事なんですけども・・・・)
1日1包ずつに小分けされており、持ち歩き出来てとても便利♪
しかも、ちゃんと自分の名前が書いてあるので、間違わない!
さぁ、自分の体質もわかった事なので、がんばってダイエットに取り組もうかなぁ~~~
知ってます????
冬って、ダイエットにもっとも適した季節って
体温を上げようとエネルギーを使うので、代謝も高くなるんだって!!
だから、ちょっと身体を動かす事で夏よりもエネルギー消費しちゃうって事!
てことは?ちょっとの運動でも痩せやすいって事!
逆に・・・・寒いから動かなくなる⇒暖かい部屋でだらだら⇒消費エネルギーも抑えられちゃう⇒だから太る
って事でもあるのですが・・・
良い機会です!この冬で体脂肪を燃やしちゃってダイエットがんばっちゃわないと~~
DNA検査 1ヶ月分のサプリメント(¥12000)付き
¥28000(税別)
詳しくはお尋ねください!
hiro